村上は仮名です

こっちは公開。あっちはなぞなぞ認証。

Entrance

どうも。

EntranceのGIFを作ったのですが…うまく作れませんでした

けど貼ります(めんどくせ)

 

♪煌めき流れる星~

 

2番あたりのお手振り(適当)ちょっとスローにしてみたらカクカク(TT)

 

♪そっともっと力にして

膝がいいかんじっすね!

 

 

最後、これです。これが作りたかったんです。

けど定点じゃないからうまくいかない(TT)(他人のせいにする)

 

あっそっか最後の振り返ったあとを長くすればいいのかな

いま気づいたぜ!

まず第一リ ッ ピ ン グがうまくできなくて線がはいっちゃってね(TT)

出直してきます。

Tumblrにいつもぶんぶんの素敵なGIFアニメーション流してくださる方がいてね。

どうやって作ってるんでしょうか。

外国人の方っぽいので質問できません。

こないだのVCRのやつなどは gifmaker で作ったんだけど

今回はPhotoScapeで作りました。

どっちも簡単なんで誰か作ってください。