村上は仮名です

こっちは公開。あっちはなぞなぞ認証。

2分間で18回「SE7EN」って言う後輩

 

テキスト化したしぃ(暇人)

 

…っごく偉大なアーティストで僕が事務所はじめて入ったとき「あれ?SE7ENさんだ!」ってなんていうんですかねファンとして、あのー、ファンとしての気持ちで「うわっ、SE7EN先輩顔ちっちゃっ!イッケメンだなあ!」ってそういう感じだったんですよね、はい。いやー、SE7EN先輩とは、まー、とりあえず歌すっごく上手で、もう、世界誰にも負けないくらいの実力で、もう素晴らしいアーティストな、だなって思うんですよ。まあダンスも上手だし、そうですね、すごい優しい先輩だし、はいそうです、もっほんと、すごい上手…もう羨ましいっす。え゛ーっとまあSE7EN先輩、ま、お酒がすっごい強い人なんす。で、あの、まー、いつも一緒に打ち上げしたりとかすると、あの、結構…あの、飲まされる…んですよ。すっごくもうお酒強いですよね、SE7EN先輩。もーうBIGBANGのメンバーの5人じぇんいんがもう潰れちゃって、あのSE7EN先輩から飲まされて、いや゛ーあのSE7EN先輩なんでそんなにお酒強いか分かんないっすよね、はい。あのーSE7EN先輩!はっ!はい、あのー、SE7ENさん!あのー、僕らほんとにSE7ENさんに、あのー、感謝しています。ほんとにいろんなことについて、あのー、僕らが新人なときからずっといままでほんとにいろいろ教えてもらってるし、そー、ほんとにSE7EN…僕らがちっちゃい頃からSE7ENのことみなら、勉強してあのSE7EN先輩みたいに…SE7EN先輩…SE7ENさん!のように、頑張ってきたので、はい!SE7ENさん!きょうもSE7ENさん好きなコンサートのためにがんばってみなさんのこ、みなさんのことを楽しませる…ために…いつもとおり…SE7ENさん!らしく頑張ってください。応援してます。はい。
 

はい!